選考プロセス

以下のステップで進めさせていただきます。

  • 書類選考
  • 一次選考
  • 最終選考

1.書類選考

応募に際しては、以下書類をご提出ください。

1 ) 履歴書(記入は自筆に限ります。)
2 ) 職務経歴書

※所定のフォーマットをダウンロードしてご利用ください。
応募いただいた書類をもとに書類選考を実施いたします。
書類選考の合否結果は、メールにて通知いたします。
合格の方は一次選考のご案内をさせていただきます。

応募フォーマットを見る

2.一次選考

一次選考は下記2点にて実施いたします。

1 ) 職場面接
2 ) 適性検査

一次選考の合否結果は、メールにて通知いたします。
合格の方は最終選考のご案内をさせていただきます。

3.最終選考

最終選考では面接を実施いたします。
最終選考の合否結果は、メールにて通知いたします。合格者の方は内定となります。内定関係書類を送付いたします。